PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆明石海峡公園(再)☆

2014年4月19日(土)

先週淡路島を旅行したばかりだというのに、またまた淡路島に行きました。
どうしても晴れの日のチューリップも見てみたくて、マロンと一人で行ってきました。

IMG_7360.jpg

もうだいぶピークは過ぎて、先週みんなで写真を撮ってた風車の前は見事にチューリップが無くなってたけど
ネモフィラがだいぶ咲いてきてとてもキレイでした。
公園


マロン1

マロン2

マロン3

マロン4

マロン5

そして、先週来た時ぜんぶ閉じてたリビングストンデージーがキレイに開いていました。
デイジー1

デイジー2

帰りは、これも前から1度行ってみたかった道の駅あわじに寄りました。
道の駅

明石海峡大橋が間近に見えていい所でした。
母に頼まれていた玉ねぎを買って、すぐ横でソフトクリームを購入。これがめっちゃ美味しかった~。
今度から帰りはここに寄ろうと決めたのでした。しらす丼とか海鮮丼も食べてみたいなあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しらす丼、美味しかった♪
今度はぜひ^^
私も、また淡路島行きたいですvvv

| おちゃっぱ | 2014/05/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

