PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆奈良県立民俗博物館de梅見☆

2014年3月16日(日)

暖かくていいお天気だったので、母とマロンと「奈良県立民俗博物館」の梅林を見に行ってきました。
IMG_6098.jpg

ひろ~い園内をテクテク歩いて梅林に到着。
梅林
ちょっと早いかな~だけど、梅の花のいい香りがしてました。

低い木を探してマロンを撮影。
マロン1

そんなに広くない梅林なので、梅の花を堪能した後は園内をゆ~っくりお散歩しました。
マロン2

ワタシとだけなら歩かないマロンも、母にリードを持ってもらったらいっぱい歩いてくれました。

IMG_6088.jpg

今年はマロンと季節の花をたくさん撮れるといいなあ!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

