PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆京都イマジュリン☆

2013年11月24日(日)

この日は、京都にある「イマジュリン」というカフェに行ってきました。
IMG_5129.jpg
ここのカフェは会員制で、部屋とランを自由に行き来できます。
他のお客さんやワンたちにほとんど会うことなく、気の知れた仲間でゆっくりさせてもらいました。

まずはランで遊びました。
ワン1

ワン2

マロン1

IMG_5204.jpg
マロンの横顔、オトコマエ~。←親バカ

次はランチです。
ランチ
どのランチも美味しそうでかなり悩んだけど、きまぐれランチにしました。いつかはステーキランチ食べるぞ~。

そして再びランに放流~。
ラン

ラン2

マロン2

最後にみんなで集合写真。
IMG_5487.jpg

2回目のランの時に、マロンが抱っこをせがむので抱きあげたら、悲鳴のようにキャンキャン泣いて。。。
その少し前からも、たまに抱き上げるとキャンと泣く時があったのですが、この後もキャンキャン泣いて痛がってました。

翌日、病院に連れて行くとヘルニアが再発していました。
背骨の腰の辺りを抑えると脇腹に力が入っているので、ここが痛みの場所ですとのことでした。
それと体重がものすご~く増えてました。
なので薬で痛みをとり、フードを変えてダイエットすることになりました。

その日の夜に薬を飲み、次の日の朝、薬がよく効いているのか、ケロっとして元気になりました。
1週間後、再度病院に行ったら痛みは取れてるので、薬は飲まなくてよくなりました。
体重もいいペースで減っているのでダイエットは継続して、再発しないように後3週間ほど安静にするようにと言われました。

なので現在は、おサンポもお出かけも控えて家で療養中です。
とはいえ、マロンは元気過ぎるぐらい元気で、安静にさせないといけないのに動き回るので困るほどです。

この日ご一緒してくれたみんなに心配かけてしまいました。ゴメンなさい。
そして気遣いたくさんしてもらって感謝してます、ありがとう。

お出かけできるようになったら、また一緒に遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

