PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ご近所サンポ☆

2013年11月23日(土・祝)

週末は晴れるとの予報と紅葉を見に行こうと思い、ご近所のポンちゃんをお誘いしました。

IMG_5103.jpg

まずは、家から車で10分ぐらいのところにオープンしていた「3丁目食堂」でランチしました。
ランチ

ここは動物病院やトリミングサロンも併設されています。
ランチ、めっちゃ美味しかったです。チキンにタルタルとかほんと最高です~。
店内ワンオッケーなんでほんと助かります。また来ようと思いました。

ワン
久々にマロ・ミラにも会えたよ。

そしていつもおサンポしてる近所の公園に行きました。
公園1

公園2

公園3

ワン2

じゅうぶん紅葉楽しめました。秋らしい写真も撮れて大満足です。

急なお誘いにもかかわらず、ご一緒してもらってありがとう。
また遊ぼうね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 20:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

