PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンちゃんのホームやdeみどりの丘☆

2009年11月15日(日)

合同お誕生日会(記事はコチラ)が終わってから、「アンといっしょに歩こう。」のアンちゃんのホームの「みどりの丘」に行きました。

いつもブログで見させてもらってて1度行ってみたかった所だったので感激です。
広い駐車場に車を止めてテクテク歩いていくと・・・キレイな芝生が広がってました。

コレは貴重なショット!タスケのゴロスリです。
CIMG3600.jpg

おやつセンサーが反応してます。
CIMG3620.jpg

アンちゃんの手のかけ方がカワイイ~。レオンくんもケンケンさんに甘えてますね。
CIMG3618.jpg

アンちゃんのもっとちょうだいポーズ。
CIMG3617.jpg

ケンケンさんから離れないアンちゃん。
CIMG3623.jpg

少し風が冷たかったけど、みんなで遊べて楽しそうでした。
みどりの丘も全然行ける距離なので、また一緒に遊んでくださいね。

マロンのお誕生日ということで、たくさんのプレゼントを頂いちゃいました。


ふみひかさん、たみさん、ケンケンさん、リーカヌさん、本当にありがとうございました。
またみなさん一緒に遊んでくださいね~。



マロン、2歳のお誕生日おめでとう。
マロンがいてくれるから、ワタシは癒されて頑張れるの。
マロンのおかげで、たくさんのお友達ができたの。
ワタシのところに来てくれてありがとう。本当にありがとう。
こんな飼い主だけど、これからもいろんな所に遊びに行ってたくさんの思い出作ろうね。
200801031902000.jpg

| マロンとお出かけ | 11:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら…

マロンくん、2才のお誕生日おめでとうo(≧▽≦)o

合同お誕生日会でのケーキ、大きいねぇ♪
いつも美味しそうなお食事に、沢山のお友達、
色んな所に連れて行ってもらったりと幸せダネ!(^-^)
一番下の写真はパピーの頃のマロンくん?
かっわいぃ~~~~☆(*ノ▽ノ)

| りん | 2009/11/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

先日は突然お邪魔しちゃってゴメンねぇ~
マロン君、素敵なお誕生日会になって良かったね
2歳の1年も素敵な年になりますように

これからもマロン君といっぱい思い出作ってくださいね

| ケンケン | 2009/11/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

マロンくんへ
マロンくん、お誕生日おめでとー♪
2歳の1年も元気で楽しくいきましょう!
そして・・・かおりさんの事益々癒してあげてね~

かおりさーん、お誕生会楽しかったね~
今度はクリスマス会やろうかー

| リーカヌ | 2009/11/19 06:31 | URL |

楽しい誕生日だったみたいね、マロン♪
良かったね、かおりちゃんの家で育って。
幸せいっぱいもらってるよね

マロンめっちゃちっちゃいー
そうそう、この何ヵ月後かのマロンと
会った時の事覚えてるわー
ほんまちいちゃい子やったよね

| 長助おかん | 2009/11/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

誕生会ご招待ありがとう(笑)
またしても記事アップ出遅れております・・・・
かおりちゃん!マロン!これからもガンガン
一緒に遊んでね!

| たみ | 2009/11/19 00:05 | URL |

遅れちゃいましたが

マロンくん、誕生日おめでとうございます。
ほんとにいろんな所に連れてもらってますよねぇ。
私なんて不精なんで、見習わなければ。
よく芝生広場ないかなぁってGoogle Mapとか眺めてるんですけどね。
いつもいつもドッグランでは財布が持ちませんので(^◇^;;

みどりの丘って奈良にあるんですか?
広そうなところですね(^^)

| HAM | 2009/11/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました ゴメンネ
マロンくん
お誕生日おめでとう!!e-405
2歳になったのね~
これからも元気いっぱいのマロンくんでね。
お友達と一緒にお祝いしたのね。
そして
アンちゃんグランドのみどりの丘へ
行ったのね~
楽しそう♪
マロンくんいっぱい遊べてよかったね。

| バニママ | 2009/11/18 20:48 | URL |

こんばんは☆
この日風が冷たかったですね~
ワンズ達は満足かな^^
いや~ん!アンが食いしん坊NO.1やわ。
また遊ぼうね。

マロンくん。
かおりさん家に来てくれてありがとう。
かおりさんとお友達にもなれたし
とっても嬉しいです♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

| ふみひか | 2009/11/18 20:29 | URL |

広くで良さそうな公園ですね♪
広い公園はワンコも大喜びでしょうね~!

沢山のプレゼント、嬉しいですね♪
これからも、いっぱい楽しい思い出が増えますように・・!

| チェリママ | 2009/11/18 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

