PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ワン連れde焼き肉☆

2013年8月17日(土)

久々に「ちーむはっぴぃ」の集まりに参加してきました。
IMG_2021.jpg
なんとこのお店、ワン連れOKなんです~。

少し早く着いたので、マロンとおさんぽ。夕焼けがキレイでした。
IMG_5747.jpg

そうこうしてるうちにぞくぞくとみんな到着して、焼き肉の始まりです。お肉
お店の2階を貸し切ってもらったので、みんなワラワラわいわい。

マロンは久しぶりに長助サマに会えたので大興奮!ずっと追いかけてました。。。
ワン

ワンOKなんでそんなに期待してなかったのですが、お肉もタレもめっちゃ美味しかったです。
またみんなで食べに行きたいなあ!と思えるお店でした。
あっという間に解散時間になりましたが、とっても楽しかったです。

マロンは帰りの車の中も、帰ってからもひたすら爆睡!イビキもかいてました。
よっぽど長助サマにお会いできて嬉しかったんだと思われます。
これからおでかけの季節になれば、またみんなと会えるかなあ~。楽しみです。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めーーーーーーーっちゃ美味しかったねぇ。
また行きたいぁ。。。。
んで飲みたい(笑)
立地的にムリ(笑)
また行こうね!

| たみ | 2013/09/04 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

