PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆紫陽花を見るのはサバイバル☆

2013年6月23日(日)

久しぶりにふみちゃん&アン・マロンとお出かけしてきました。

この季節の花といえばの紫陽花で有名なお寺に行ってきました。
参道は坂道&石段が続きます。
マロンを抱っこして重い荷物を肩にかけ、さらに自分のおも~い体とともに石段を登るのですがフラフラ。
普段デスクワークでほとんど動かないワタシにはハードでした。。。
ダイエットと運動することが大切なんだと実感しました。
そしてさらにほそ~い山道を登るとキレイな紫陽花に出会えました。
あじさい
雨も降ってきてドロドロになりながらでしたが、いい運動になりました。

少し写真を撮る余裕がでてきたので撮影。
マロン

アンの麦わら帽子を借りてジュリーの出来上がり。ぷぷぷ。
アンマロン

サバイバルでお腹もペコペコになったのでカフェに移動。
カフェ
オムライスもパンも美味しかったです。もう少し量が多くてもいいかな~。

可愛いアンを撮りまくり。
アン

テラス席はとても居心地が良い空間でした。
久しぶりのお出かけ楽しかったね。また行こうね。いつもありがとう。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

