PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆山だけど南イタリアの風に吹かれてランチ☆

バラ庭園に行った後は「ルーチェサンタルチア」というお店でランチしました。

「南イタリアの港町ナポリにある宮殿風のリゾートレストランを再現」したお店だそうな。
カフェ
テラス席が広くて、ワン連れにやさしいお店です。

ここでMARO&MIRAと合流。MAROはお誕生日ボーイでした!おめでとう!
IMG_3734.jpg

ここに来たら「バケッ塔」食べないとね~。
カフェランチ

ワンたちも水分補給です。
カフェワン

風が吹き抜けて気持ちのいいテラス席で、マッタリーナして解散となりました。
このコース、また行きたいなあ。

ご一緒してくれた皆様、いつもありがとう!またみんなで遊ぼうね!
奈良もいいトコロいっぱいあるから~。

| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

