PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆合同お誕生日会@+dog(プラスドッグ)☆

2009年11月15日(日)

この日、マロンが2歳になりました~!
CIMG3553.jpg

ということで、11月7日に1歳になった「ブラタン☆クリーム日記」のカヌレちゃんとの合同お誕生日会をしました。
場所は、「+dog(プラスドッグ)」の2階の個室をお借りしました。

主役の「ブラタン☆クリーム日記」のカヌレちゃん。
CIMG3572.jpg

お兄ちゃんのリーフくん。(写真がブレててゴメンなさい)
CIMG3571.jpg

兄妹仲良くくつろいでます。
CIMG3568.jpg

そして、お友達にも参加してもらいました~。
アンといっしょに歩こう。」のふみひかさん&アンちゃん。
CIMG3556.jpg
プレゼントさせてもらったネックレスつけてくれてるよ。ホント、かわいい~。

タスケて!まかせろ?」のたみさん&タスケくん。
CIMG3591.jpg

たみさんのひざの上で甘えております。かわいい~。
CIMG3593.jpg

ちょっと遠出だったせいか、ネムネムモード?
CIMG3573.jpg

まずは保護者のランチ。ワタシはカレーランチをいただきました。辛さもちょうどで美味しかったよ。
CIMG3559.jpg

そして、いよいよケーキの登場。(アンちゃんも写ってるよ)
CIMG3577.jpg

生クリームみたいに見えるのはマッシュポテトでした。
上にぶどうとみかん、中にはキウイが入ってボリュームたっぷり。

食いしん坊バンザイのマロンの首根っこをつかまえて記念撮影。
CIMG3583-1.jpg

写真を撮った後はみんなで美味しくいただきましたよ~。もちろんマロンは瞬殺です。

この後、「アルレオブラザーズ」のケンケンさんも駆けつけてくれました。
でも貸切の時間をかなり過ぎてしまってたので、いったんカフェを出てある場所に移動しました。

続きは後日。
前回の記事で、早速にマロンへのお祝いコメントいただきましてありがとうございました。

| マロンの出来事 | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

合同のお誕生日会は賑やかで楽しそうですね♪
お家でまったり~のお祝いも良いですが
こうしてお友達に囲まれてお祝いすると
思い出も増えますねー!
ケーキがとっても美味しそう♪
でも、ぶどうが気になりました。。。

| チェリママ | 2009/11/17 20:42 | URL |

こんばんは☆
日曜日はありがとうございました♪
可愛いお友達に会えて
とっても楽しかったです。
食いしん坊バンザイの
マロンくん&アンはケーキ瞬殺
だったね。お育ちがばれるわ・・・(笑)
また遊んでくださいね~!!

| ふみひか | 2009/11/17 18:48 | URL |

合同でお誕生会ができるっていいですね。
楽しそう♪
わんこのケーキもめちゃ美味しいそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
何も言われずに出されたら絶対に食べてるわ、私。。。
マロン君より雷のがちょっとお兄さんなのね(*_*)

| ちゅーちゃん | 2009/11/17 16:41 | URL |

はじめまして、【誕】*【生】*【日】ヽ(゚д゚祝) おめでとうございます。

| ヤキソバマン | 2009/11/17 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

