PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2013年GW前半☆

2013年4月28日(日)

久しぶりのたみちゃんとドッグカフェ&ランに行ってきました。

まずは「Dog Cafe WAN-PO」さんに行きました。
お客さんがワタシたちだけだったので、フリーにさせてもらって遊びました。

IMG_3014.jpg

IMG_3019.jpg

タスケにお尻をクンクンされても笑顔なマロン。ぷぷぷ。
マロン

もしかして並んで写真撮れる?ということで。
タスケマロン
ビミョーな距離感の2ワン。

お店のイベントの「待ってくれるかなぁ?ゲーム♪」に挑戦。
タスケは余裕でクリア。
タスケ
待ってるタスケは時々カメラ目線。そして勝利の笑顔~。

この時の様子はお店のブログに紹介されてます。→ コチラ。

マロンはワタシがいなくなると、すぐに自分の席に戻ったそうな。

ランチは日替わりの豚しゃぶ定食。美味しかったです。デザートもいただきました。
ランチ

途中でみきちゃん&あんこも来てくれました。
あんこ
初対面のあんこはちいちゃくておとなしかったです。

ここでみきちゃんとはお別れして、岸和田SAのドッグランに行きました。
タダラン
それぞれにランを楽しんでましたよ。
みかんパンをお土産に買って帰りました。

久しぶりにたみちゃんと会えて楽しかったです。また近いうちに遊びに行こうね。
誘ってくれありがとうでした。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

