PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆大阪城公園の梅林☆

2013年3月9日(土)

ふみちゃん&アンと一緒に大阪城公園の梅林に行ってきました。
IMG_2323.jpg

天気もよくて見頃の梅林はすごい人でした。ワンもたくさん来てました。
梅の花

天守閣も見えて、甘いカオリがしてました。
天守閣

アンとマロンの写真、たくさん撮りました。
アンマロン1

大阪城ホールにもテクテクお散歩。ライブの時によく来てたなあ。
アンマロン2

持ち上げられてるマロンのドンヨリ感が。。。ぷぷぷ。
マロン

ご一緒してくれたふみちゃん&アン、いつもありがとう!
次は桜とチューリップの写真を撮りに行きたいなあ。また一緒に行こうね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

