PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆最初のお出かけはアンかふぇで☆

2013年1月26日(土)

マロンの安静期間がやっと終了したので、リハビリも兼ねて「アンかふぇ」におじゃまさせてもらいました。
マロン
ちょっと目ヤニついてるけどアンかふぇ満喫~!って顔してるでしょ?いひひ。

まずは、ワタシがリクエストした王将ランチ~。
IMG_6998.jpg
天津飯、サイコー!大好きなエビチリにからあげ!大満足でした。

「久しぶりのアンかふぇにようこそでち♪」とアンもお出迎えしてくれたよ!
アン
写真がブレちゃったけど(汗)アンdeリングですよ~。

食後に急に睡魔に襲われて。。。あらちの番組見ながら爆睡してしまった!

ムクっと起きてデザートタイム!
ケーキ
いつものお気に入りのケーキでした。

食後の運動はお散歩。いつもアンが散歩してるコースを一緒に行きました。
マロンもたくさん歩いてくれたよ!

久しぶりにふみちゃん&アンに会えて、マロンもワタシも大満足な1日でした。
いつもステキな空間と時間を提供してくれるアンかふぇに感謝です、ありがとう!

これから少しずつ、お出かけしていこうと思いますので、お誘いよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 21:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

