PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久々のUSJ☆

2013年1月5日(土)

最近、ダックス友達がUSJに行くのを聞いてていいなあと思ってたのですが、入場料高いからなあと断念していました。新しいカメラ買ったし
ちょうどそんな時に、年間パスを買えばお得だよーという話を聞いて調べてみたら
期間限定でお安くなってるので思い切って買ってみることにしました。
USJができた当初は何回か行ってたけど、それからは全然行ってなかったので本当に久しぶりに行きました。
USJ1
なんと!年越しをしたはずなのに、クリスマスムード満開でした。少しだけ時間が戻ったみたい。ぷぷぷ。

行くと決まった日から楽しみで仕方なかったのですが、現地に到着してさらにテンションがアガリ!
調子にのって久々にジェットコースター系に乗ったのですが。。。撃沈。
やっぱりワタシ、苦手やったんやと改めて実感。
でもこの日は奇跡的に、クラムチャウダー飲んだら復活しました。アアヨカッタ。

天気も良くなって、みんなで学生のようにワイワイとおおはしゃぎして、本当に楽しかった~。
USJ2

少し早目の夕食は和食で。あんなにしんどかったのに、1番に食べ終わってた!いひひ。
夕食

世界一のツリーも見れました。
ツリー

パレードまで楽しみました。
パレード1

ツリーに向かっていくパレードまで見れました。
パレード2

久々のUSJ、本当に楽しかった~!女子ばっかりでワイワイしてると、本当に学生に戻った気分!
もう絶対にジェットコースターは乗らないけど、またイベントある時は行きたいなあ!
年間パスあるから、フラっと行けちゃうしね!

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。次はいつ行くかなあ~、楽しみ!
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 12:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しかったね~v-426
年間パス買ったからまたみんなで行けるから楽しみだねv-392
v-425夜の写真もすごく綺麗に撮れてるね

| サクラ | 2013/02/01 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

