PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆく年くる年☆

2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)冬休みの出来事をまとめてます。


12月30日(日)

いつものダックス友達と「一球入魂!年忘れ大会♪」でした。
1部は初の試み・ボーリング大会。
IMG_6720.jpg

久々の投球でしたが~なんと!優勝させていただきました!豪華な優勝賞品がコレ↓
IMG_5463_20130123125228.jpg

先日の会社の忘年会でも、くじ引きでスティックコーヒーの詰め合わせが当たったんです。
もう年末はウハウハでした~。

2013年1月1日(火・祝)

テレビ見ながらゲームしてたら、知らない間に年が明けてました(汗)

家族3人+食いしん坊1ワンでおせちとお雑煮を食べました。
お昼から、いつものお散歩コースにある神社へ初詣に行きました。
IMG_2026.jpg

3人が一緒にお散歩してるのがマロンにはすごく不思議らしく、最初はキョロキョロしていたのですが。
IMG_7905.jpg
そのうちにピョンピョン跳ねながら歩き、こんな笑顔までしてました。みんなでニコニコ楽しいね!

そのあとはマロンとゆっくりと過ごしました。
IMG_9126.jpg

2013年1月3日(木)

夕方、回転ずしでお寿司食べてきました。
IMG_2980.jpg

2013年1月5日(土)
ダックス友達8人でUSJに行ってきました。(別記事でアップします)

2013年1月6日(日)

どうしても欲しかったけど買いに行けなかった福袋。
オークションで落札したのが届きました。自分へのご褒美←と言いきかせる。
IMG_5418.jpg

長いと思った冬休みも、あっ!という間に終わってしまいました。
マロンと長い時間、一緒にいられて大満足なお休みでした。

| ワタシの出来事 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

