PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆神戸イルミナージュ2012☆

少し前(昨年)のお出かけの記事になりますが。。。

2012年12月8日(土)

「神戸イルミナージュ2012」にマロンと行ってきました。
くみりん号に紋ちゃんとに乗せてもらいました。
初めてドラクエ兄弟と長い時間一緒にいさせてもらってウハウハでした。
デスはワオワオと何か話してるし、ホイミンは可愛く寝んねしてるし。
ニヤニヤしてたらあっという間に着きましたよ(笑)現地でノエママと合流しました。

覚悟はして行ったけど、ほんとに寒かった~。でもめっちゃキレイでした!
イルミ1

イルミ2

イルミ3

マロンとイルミの写真にも挑戦しましたが、ムズカシイ。。。
マロン1

マロン2

ノエママのライトを借りたり、紋ちゃんに手伝ってもらってiPhoneのライトを当てたりといろいろやってみました。

集合写真も撮りました。
集合写真

ひととおりイルミを見て、温かいものを食べて休憩したら、もう全然写真撮る気力なくなって。
4人ともカメラを出すこともなく、そのまま帰りました。

新しいカメラでイルミネーションが撮影できて、とても勉強になりました。
寒かったけど、みんなでワイワイ楽しかったです。
ご一緒してくれたくみりん・ノエママ・紋ちゃん、ありがとう!くみりん、長距離運転ありがとう!
また来年も行けたらいいなあ!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

