PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マロンの災難☆



2013年、最初の記事ですが。。。
マロンの事を記録として残しておきたいので書きます。

1月7日(月)仕事始めの日。
残業して仕事から帰ると
両親が「マロンが玄関の段差踏み外して、キャンキャンて泣いてから動かない」と。
慌ててマロンを見ると、一点を見つめてじっとしていました。
あんなに食欲旺盛なマロンが、目の前にごはんを持っていっても食べない。
真っ先に頭に浮かんだのは「ヘルニアかも。」
冷静に考えれば、まだ病院連れて行ける時間だったけど
どうしていいか分からずで、とりあえず様子を見ることに。

次の日、仕事終わってからすぐに病院に連れて行きました。
前にポンちゃんから聞いていた新しく移転した病院を選びました。
そして、診察の結果はヘルニア。レベル4と言われました。
実は、先生の勘違いでレベル2だったんですけどね。
この日は注射で様子を見ましょうという事になりました。
帰ってmixiでつぶやいた瞬間、涙が出てきて。。。
でも、みんなの温かいコメントや電話・メールで励まされました。感謝。
しばらくするとマロンは注射がよく効いてきたみたいで、少しずついつものマロンに戻ってきました。

次の日の診察結果は、「手術はしなくてよいでしょう、薬で一週間様子を見ましょう。」でした。
薬を飲み始めてすぐに、いつものマロンに戻り安静にさせるのが一苦労。
経過はとても順調です。写真のような笑顔も見せてくれてます。
明日、再度病院に行ってきます。多分、もう大丈夫だと思います。

健康が一番。マロンは食欲旺盛で元気が一番。
マロンを連れて遊びに行くのが、当たり前の事だと思ってたけど
それが出来ないことがこんなにもツラいなんて。

今後はゆっくりとマロンと遊びに行けるように、みんなと遊べるように頑張ります。
またこれからも一緒に遊んでくださいね。
落ち込んでいるワタシに温かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

