PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆念願の山麓苑☆

2012年12月6日(木)

この日は、朝からダッシュで2時間だけ仕事をして、念願の「山麓苑」に行ってきました。
お店の前の心臓破りの坂を登るときはどうなることかと思ったけど~無事到着しました。

お店
大きな樽がたくさん並んでいて、樽の中は個室になっています。
ワンも一緒に入れる部屋があって、その前には室内ドッグランもあります。

ランチはジンギスカン。ジュージュー焼いて食べます。デザートはおしるこでした。
ランチ

この日のワンたち~。ワンたちのフリース着用率多いです。それぐらい寒かった!
ワン

ワン2
長助の写真が同じなのはスルーしてください。。。

ここのお店、とっても和の雰囲気なので、年賀状用の写真撮影してみました。
IMG_1963.jpg
採用されたのはこの写真ではナイヨ。

最後にみんなで集合写真~。
集合写真

とっても寒かったけど、とっても楽しかった~!
平日のランチしかお財布的にムリなので、また仕事をササっと終わらせて行きたいなあと思ってます。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。また誘ってください!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

