PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ポケットマルシェ@けいはんな記念公園☆

2012年11月25日(日)

この日は「ポケットマルシェ」に行ってきました。
残念ながら、けいはんな記念公園での開催は今回が最後でした。
近くてマロンと一緒にお買い物できて良かったのになあ~。

そういうこともあってか、朝1番からすっごい人・人・人!
マルシェ

ダックス軍団も大集合!
ワン1

ワン2

紅葉とマロンも撮ってみました。
マロン

公園の前の道路の紅葉もキレイでした。
公園

恒例のカートを並べて集合写真。
集合写真

お買い物も楽しいけど、みんなでワイワイしてるのも楽しかったです。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

その日、私もけいはんな記念公園にマナを連れて行ってました。
駐車場から水景園の方に向かう小径で、かおりさんとカートに乗った
マロンちゃんとすれ違ったような気がします。

お友達とお二人で散歩されてたような。。。
似てるなぁと思いつつ、間違ってたらただの変なおじさんになってしまうので、
お声掛けせずにすれ違いました。
14時過ぎぐらいだったかな。

やっぱり人違いだったりして?(汗

| HAM | 2012/12/21 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

