PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆浴衣deたんぽぽの庭☆

新しいブログの初日記にたくさんのコメントありがとうございました。
コメントの返事はブログへのご訪問&コメントにさせていただいてます。
リンクのほうもたくさんの方に了承いただいてます。ありがとうございます。
たくさんお友達のブログが表示できるのでうれしいなあ。
(前のブログは15件しか表示できなかったので)

2009年8月16日(日)

連休最終日、朝から少し曇ってて涼しいかなあと思い、思いつきで「たんぽぽの庭」に行ってきました。

着いたら・・・
CIMG2846.jpg
思いっきり晴れてるし。

ミストで涼しくしてるけど地面はベチャベチャ。水溜りができててマロンのお腹もベチャベチャ。
CIMG2848.jpg

お先に来てたワンちゃんにご挨拶・・・し過ぎやろ!挨拶されたほうもビックリ!
CIMG2842.jpg

今日のマロンのホームはここ。走り回ってはここに戻るの繰り返し。
CIMG2844.jpg

やっぱりこの日も1時間もランにいられずに、カフェへ避難。
マロンにささみロール。
CIMG2855.jpg

この日は、ブロ友さんの「雷または雪、ときどきパピでしょう!?」で紹介されてた
葵のスタジオ」で購入した浴衣を着せて行きました。
ワタシはオークションでお安く購入させていただきました。
CIMG2862.jpg

カバンのおやつを狙ってるところを後ろから。
CIMG2860.jpg

なかなかシブイ浴衣でしょ?やっぱり夏は浴衣だね~!
保護者も着てみたいもんです。

帰る頃にお客さんが増え、カフェは満席に。
せっかく浴衣着せて行ったのに、写真撮ってもらえず。
一人で行ったから存在感薄かったのかしら?

| マロンとお出かけ | 12:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさん昨日はありがとう。
このランはとってもきれいな感じね。
奈良にあるんだ~
マロンくん昨日のじんべさんもかわいかったけど、
浴衣姿もかわいいね~
ミストでちょっと足・お腹が汚れちゃったかな。
浴衣姿撮ってもらえなかったの?
それは残念だったね

| バニママ | 2009/08/24 18:55 | URL |

マロン君浴衣とってもお似合いですよ!
見てたら浴衣もいいなぁ♪と、また私の買いたい病がでてしまいそうです(笑)
昨日久々にランに行きました。少しづつ、外にいても過ごしやすくなってきましたねo(^-^)o

| モカママ | 2009/08/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

マロン君の浴衣、かっこいい~(*^▽^*)
ダックスちゃんサイズはお安くなってるの結構ありましたもんね。
たんぽぽの庭、1度だけ行ったことがあります。
またぜひ行ってみたいところなのでいつかご一緒できると嬉しいです♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/22 21:12 | URL |

たんぽぽの庭のサイトに「ドライミスト設置」って書いてたので興味あたんですが、ベチャベチャですか・・・。
それはちょっと困るなぁ。
やっぱり秋までおあずけかな。
リード必須ですが、けいはんな記念公園にでも行こうかな。

マロンくん、浴衣似合ってますね。
書いてる文字がまた面白い。
“金魚”って、外人さん向けのお土産みたいです(^^)

| HAM | 2009/08/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです
ブログお引越しされたんですね
たんぽぽの庭に行こうと思いつつ未だに行けてません
マロン君、浴衣とっても似合っててカッコイイ~

リンクお願いしてもいいですか?

| ケンケン | 2009/08/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
たんぽぽの庭だぁ~
ミストで涼しいけど
ダックスにはちょっとΣ(゚Д゚|||)
マロン君浴衣とっても
似合ってるよ^^

| ふみひか | 2009/08/21 20:51 | URL |

涼しい?と思っても日が差すと
暑いもんねー。
マロンくんの舌が伸びきってるよ?!
浴衣、うちも頼もうと思ってたのに
注文しそびれちゃいましたー。
って、私がドンクサイだけでしたが・・。
マロンくんの浴衣姿、カッチョいいですよー!

| チェリママ | 2009/08/21 20:26 | URL |

浴衣めっちゃステキよ~んd(´▽`)
たんぽぽの庭にはまだ一度も行ったことがないんだよ
ミストでべちゃべちゃはダックスにはちょっと困りものかも~
もうちょっと涼しくなったら行ってみたいな~
また遊んでね♪

| non | 2009/08/21 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

