PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ダックス軍団秋呑み@阿倍野☆

2012年11月11日(日)

「ダックス軍団秋呑み@阿倍野~わんずはお留守番でごめん~」に参加してきました。
IMG_4378_20121128124625.jpg

まずは串カツ屋さん。
串カツ
今回の変わり種はカエル。でも美味しいんだって~。

ワンたちがいなくても、ステキな仲間です!みんないい笑顔。
IMG_0609-1.jpg

次はカラオケ。
カラオケ1
ロシアンたこ焼きで歌う順番決めました。1番最後のたこ焼き食べたけどセーフでした。

今回もおかんのダンスに笑わせてもらいました~。本当に楽しい時間です。
カラオケ2

この後、キューズモールで少しブラブラしてシメのラーメン。
IMG_9043.jpg

内容盛りだくさん!充実した1日でした~。ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした!
次は「一球入魂!年忘れ大会♪」久々のボーリング、楽しみです。

| ワタシの出来事 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

