PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ワンワンペットDAY@ハーベストの丘☆その3

2012年11月3日(土・祝)

少し間が空いてしまいましたが、ハーベストの丘の続きです。

マロン

ドッグランを楽しんだ後は、ベンチで休憩。
わん4

マロンにもすこ~しだけソフトクリーム。
ソフトクリーム

ペット関連のお店の前で集合写真。
集合写真1

最後のゲートをくぐって、またまた集合写真。
集合写真2

それぞれみんな記念写真撮影。
記念写真
ワタシもたみちゃんにマロンと一緒の写真撮ってもらったよ~。ありがとう!

年に1度しか入れないハーベストの丘。とっても楽しかったです。
ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうでした!

長くなってしまいましたが、これにて終了です。

| マロンとお出かけ | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

