PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マロン5歳誕生日のお祝い☆

2012年11月15日(木)

仕事が終わって家に帰ると、こ~んなステキなケーキが届いていました。
IMG_0690-1.jpg
マロンにソックリ!カワイイ!感激でした。ありがとう。

さっそくマロンと撮影ですよ。
IMG_0696-1.jpg
ガンガン見ですね~。家の中ですがリードをつけて撮影です。この後ガブっとされましたよ。。。

お誕生日ということで、大事に大事にとってあったブル足ちゃん出しました~。
ブル足1

ブル足2

ブル足3
最後はみごとに破壊されてました。。。

それでは、年に1度の撮影である「ケーキを食べるマロン」動画でどうぞ~!

相変わらず早食いですが、器がゆっくり食べれるようになってるので少しはマシかな~。ぷぷぷ。
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 13:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロン君、かおりさんお久しぶりですe-133
そしてマロン君お誕生日おめでとう~\(^o^)/e-398

美味しそうなケーキにマロン君のよだれ☆
幸せな時間ですよね♪

これからも仲良く、楽しい時間をいっぱい過ごして下さい。

| さい | 2012/11/18 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

