PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆くみりんとおデート☆~鶴見緑地の風車~

2012年10月27日(土)

急な思い付きで、堀江にマロンのトリミングに行く事になりまして。
一人ではさみしいのでくみりんに声をかけて、トリミングの後にうつぼ公園に行きたいんだけど~
って話してたら、早起きして緑地も行こうよってことで、緑地→堀江→うつぼ公園に行ってきました。

新しいカメラで撮影できるということで~ウキウキで行ってきました!

まずは鶴見緑地へ。時間に限りがあるので一直線に風車へGO!
風車
いいお天気でお花も色とりどり~。「はい!解散~。」とそれぞれにわがコを連れて撮影開始。

ここからは写真だけですが~見てください!
IMG_0006.jpg

IMG_0017_20121029170548.jpg

IMG_0040_20121029170548.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0091.jpg

次は同じ緑地内のバラ園での写真です。続く。

| マロンとお出かけ | 22:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりちゃん(笑)おデートって@^^@
この日はありがとう^-^朝ちと早いからどうかな?と思ったけど!この写真見てて行って良かったって思った^-^
写真やっぱキレイ!
マロンもめっちゃイイ感じ!後ろにたまに写ってる2ワンに笑える!何か素敵♪
↑そのかおりちゃんのセンス大好きや♪うふ@^^@

| くみりん | 2012/10/31 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

