PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アイスビールとイルミネーション☆

2009年11月6日(金)

よしもと∞ホール・大阪であった「アイスビール
出演 土肥ポン太・テンダラー浜本・ヤナギブソン
というイベントに行ってきました。
今回でこのイベントも3回目。今のところ3回とも見にいけてます。
3回目ということで、今回はちょっとだけ内容が変わってました。
ワタシはこのほうが好きかな?でもゲストは多いほうがいいですけどね。

恒例のライブ終了後の握手もありました。
いろいろ考えて、今回はプレゼントを渡そう!と目標をたてました。
さて何がいいか・・・そうそう、前にライブでポンちゃんがを飼い始めたと言っていたので、ここは同じ飼い主としての本領発揮じゃない?
ってことで、ワングッズいろいろセットをプレゼントすることにしました。
ちなみにポンちゃんはシーズーを飼ってるそうです。
一緒にドッグカフェとか行きたいね~!(妄想が暴走中)

いざ、ライブが終わりまして・・・ポンちゃんが目の前に!
握手してもらってから「コレ・・・」ってプレゼントを差し出したら「ありがとうございます!」
「コレ、ポンちゃんとこのワンちゃんに・・・(声が出ないし、声が震える)」
「ありがとうございます!」終了~!
次のギブソンさんとの握手は覚えてなくて、浜本さんでやっと我に帰りました。
ポンちゃんと握手したことすら覚えてない・・・トホホ。
プレゼント使ってくれてたらウレシイなあ。


ライブ後、駐車場に戻るまでの間になんばパークスのクリスマスイルミネーションを写真に撮ってきました。
これは、ライブ前に撮りました。
CIMG3518.jpg

ここからはライブ後。ツリーを見上げてみました。
CIMG3522.jpg

ビルの上のほうにあったツリー。
CIMG3527.jpg

他にもあちこちにキレイなイルミネーションがありました。


今年もたくさんのイルミネーション見に行けたらいいなあ。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 13:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
ワンちゃんへプレゼントされたんですね~♪
あまり、お笑いの人 わからないんだけど ポンちゃんは、わかりまーす(@^-^@)

イルミネーション、綺麗な時期になりましたね~!!

| りんママ | 2009/11/11 09:41 | URL |

多分・・・自分へのプレゼントはどうかわからんけど
(ほら、めっちゃあると思うから)
わんこのは絶対あげてると思うよー
かおりさん、ナイス!
いまだにうちのオット
ポンちゃんとほっちゃんの区別つかんのよー
あーおっさんは困る☆笑

| 長助おかん | 2009/11/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

土肥ポン太くん活動がんばってるね。
楽しそう。
なんばもこんなにきれいなイルミネーションに!
クリスマス前は夜のお出掛けが
楽しいね。
私はなかなかできないけど・・・泣)
長居のイベントのお誘いありがとう。
HP見てみます。

カート買ったのね!
やっぱりお出掛けは楽チンですか~?!

| バニママ | 2009/11/10 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

