PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィンだよ@神戸モザイク☆

2012年10月13日(土)

前から行ってみたかったハロウィンな神戸モザイクに行ってきました。
景色1

景色2

景色3

この日はとってもいいお天気!そして海が見えるというだけでテンションが上がる奈良県民ですよ。

みんなそれぞれに我がコの写真を撮影しました。
ワン1

集合写真を撮れば、すごいギャラリーに囲まれました。
集合写真

外でも順番に撮影。どこにマロンがいてるのか~?というぐらいかぼちゃいっぱい!
ワン2

ランチはテラス席で、久々のパスタ。美味しかったです。
ランチ

食後もみんなで撮影、撮影。
マロン

わん3

海沿いのお散歩、最高に気持ち良かったです~。
IMG_7149-1.jpg
決まったぜ!海のオトコ!でも、ほんとは海コワイのね~ぷぷぷ。

この日のお気に入りの1枚。マロン、こんな表情もできるようになったんだね~。←親バカ。
IMG_6989-1.jpg

神戸、やっぱり好きな街かも~。遠いけど、また来たいなあ。今度は中華街とか異人館方面も行ってみたいなあ。
だって~だって~新しいカメラ買っちゃったんです~!
IMG_4334.jpg
これからい~っぱいマロンを撮るぞ~!

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

| マロンとお出かけ | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

