PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2012年10月3連休☆

2012年10月6~8日の3連休は、その週がずっと残業だったので、ノンビリすることにしました。


10月6日(土)
この日は1日マッタリの日でした。
お昼過ぎから、マロンを連れて近所の公園にお散歩に行きました。
1日目
曇ってて風もあったけど、本当にいい季節になってきました。

10月7日(日)
朝からふみちゃんが「アンかふぇ」オープンするとのことで!ヤッター!
マロンと一緒におじゃましてきました~。

お昼は月見バーガー、デザートはいつものケーキ屋さんのケーキ~。
ランチデザート
ふみちゃんがいつも飲んでるスムージー作ってくれたよ!やっぱり作りたては美味しい~。

アン・マロンはマターリ。飼い主たちはおしゃべり~。
ワン

アンちゃんがいつも行っているお散歩コースにも行ってきたよ~。
マロンもアンが一緒だとたくさん歩いてくれるので、お散歩もラクラクで楽しかった!

ふみちゃん、いつもアンかふぇで心地よい空間をありがとう!

10月9日(月・祝)
この日も1日ノンビリ過ごしました~。
またまた昼過ぎから、近所の公園をお散歩しました。
体育の日だったからか、運動公園はたくさんの人がいてましたが、ウチは隅っこの人の少ない所をお散歩です。
3日目
公園の入り口の花壇がキレイだったので写真を撮りました。

ノンビリ過ごすお休みもいいもんですね~。マロンとたくさんの時間を過ごせて楽しかったです。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

