PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆9月のいろいろ(まとめて)☆

こまごまとしたお出かけが続いたので、ちょこっと写真とでまとめて書きます。(記録)


2012年9月9日(日)

彼が中国へ出張に行くので、関空まで送りに行ってきました。
朝早くの便だったので、めっちゃ早起きでした。
9月11日
少し早く着きそうだったので、SAで休憩。
彼は、さわやかな笑顔で出発していきましたとさ(笑)
帰り、奈良と逆方向に走るという大ボケをかましました~。ドンクサ!

家に帰ると母が買い物に行きたいというので、マロンと一緒にお供してきました。
買い物
一緒に入れないので、車で母を待つマロン。


2012年9月11日(火)

彼が帰国するので、関空までお迎えに行ってきました。
少し早く着いたので、展望ホールへ。
関空
彼が帰ってくる飛行機を見てから~と思ってたのに、関空ってわざわざバスで移動して展望ホール行くんです。
仕方なくちょこっと写真撮って戻りましたよ。

国際線の到着口はとってもインターナショナル。
そして、まさか自分が出張から帰ってくる彼を待つことになるなんて~と少し感慨深く←アホです
無事に彼は、またさわやかな笑顔で。。。と言いたいところでしたが、かなりお疲れのご様子でした。

ささやかな無事帰国祝い~ちょっとだけ贅沢してみました。
IMG_8959.jpg


2012年9月16日(日)

この日は、PONちゃん&ふみちゃんと「OSAKAアート&てづくりバザール」に行ってきました。
駐車場でなほちんと合流、会場でこなつママと合流。
少しさ~っと会場を見て、いつもの風月で粉もんランチ~。
風月
ここでダックスママ軍団と合流して、お腹イパーイ食べました~。

この日の戦利品。
IMG_8282.jpg
この日買ったシフォンケーキ、めっちゃ美味しかった~。もっと買っておけばよかった!と思うぐらいフワフワのシフォンケーキでした。


やっと涼しくなってお出かけにいい季節になってきました。
これからどこに出かけようかと、そればっかり考えている今日この頃です。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

