PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆くみりんカフェ☆

2012年9月8日(土)

前々日の夜に、くみりんからブログがアップ出来ないと連絡が入り
次の日にいろいろ試してみたんだけど。。。
これはくみりんのパソコンを見たほうがいいのでは?と思い、急きょくみりん家に行くことになりました。
奈良チームのふみちゃんとヒロポンも応援にかけつけてくれましたよ!ありがとう。

この日のメンバーです。
メンバー1

メンバー2

着いたら豪華な豪華なランチを用意してくれてました~。
ランチ・デザート
マフィンはヒロポンの手作りです。青汁入りなんだって!

この時点でまだパソコンを見てなかったけど、これは直して帰らないといけないぞ~。
大好きな肉みそ豆腐を食べて気合い入れましたよ。

食後はパソコンに向かって原因追究。しかし!分からない。。。ヤバイ。。。
そうそう!こんな時は知恵袋!検索してみると、似たような症状の人がいてた~。
これを参考にして、なんとか原因が分かり、ブログがアップできるようになりました。アアヨカッタ!

後は、みんなでマッタリーナ。
ワン1

おやつがあれば大集合。
ワン2

おネムなアンとゴロリ~ンのミラ。
ワン3

アンは何かを訴えるようにママのスカートを引っ張ってました。ナンデダロウネ?
ワン4

集合写真を撮るのに指導されているワンたち~。ぷぷぷ。
指導中

くみりんが、こんな可愛い写真を撮ってくれたよ!ありがとう!
IMG_0825.jpg

くみりん、豪華なランチに楽しい時間をありがとう!またおじゃまさせてね!
急な声かけにもかかわらず、ご一緒してくれたふみちゃん&ヒロポン、ありがとう!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

