PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2012年夏休みのお出かけ☆

写真が少ないので3日分まとめて書きます。

2012年8月14日(火)

この日は、なほちんとおデートでした。
IMG_9162.jpg

少しだけヴィソラ行ってお買い物。ランチはワンも一緒に入れるお好み焼き屋さんで粉もん。
IMG_9538.jpg

ちょこちょこお買い物して、なほちんのお家におじゃまさせてもらいました。
なんやかんやと話して夜の7時くらいまでいてたかな~。
たくさん話せて、ちょこ太とじゅぴ太に囲まれて幸せな時間でした~。
なほちん、いつもありがとう!


2012年8月16日(木)

今年は7月に頑張って出勤した分、夏休みが1日長かったんです。曜日を見たらちょうど木曜日。
平日にいつもみんな集まってるメンバーとどうしても会いたかったので、集まりに参加させてもらいました。

この日はおちゃっぱカフェでした。
ちゃっぱ&ウーロン、ジャスミン
くみりん&ベル
ルミルミ&ひまわり
ビューちゃん&レオン、マチルダ
長助おかん&長助、七
ワタシ&マロン
で集まったよ。

ランチはおかんがガストのお持ち帰りを買ってきてくれたよ!
ランチ
ワンにはルミちゃん手作りのケーキをいただいたよ。ワタシも食べたけど美味しかった!
みんなの持ち寄りデザートもた~くさんでウハウハ~。

ワンたちの写真はこんだけしか撮れてなかった~。撮れてないワンたちゴメンね。
ワンたち

おウチカフェはマッタ~リで楽しくて~あっという間に時間が過ぎていきました。
念願の平日の集まりに参加させてもらえて、本当に嬉しかったです。
ご一緒してくれた皆様、本当にありがとう!

もう1日は read more から~。


2012年8月18日(土)

前日に1日だけ仕事して、この日は休ませてもらいました。
そして、ゴルフデビューする彼の送迎をしてきました。

彼の家にお迎えに行った時の空。朝6時くらいかな。
IMG_9986.jpg

往復運転するつもりやったけど、行きは運転してもらいました。
時間より少し早く着いたのでほっと一安心。
IMG_1398.jpg
がんばってね~!と送りだし、ワタシは終わるまで長島のアウトレットへ。

ちょうど開店少し前に着いて、駐車場もいいカンジに止めれました。
お気に入りのお店でお買い物。「axes femme(アクシーズファム)」というお店ですよ。
IMG_0873.jpg

終わったよ~と連絡入ったのでお迎えに。
IMG_9962.jpg
初めてのゴルフで接待も兼ねてるから、もうゴルフしたくない~って帰ってきたらどうしようかと思ってたけど
ニコニコで「楽しかった~また行きたい!」とご機嫌やったのでヨカッタヨカッタ!
帰りの車はゴルフの事をたくさん話してくれたので、あっという間に着いたよ。
久しぶりに夜ご飯一緒に食べて帰りました。


ととても充実した2012年の夏休みでした。終わり!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

