PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なほカフェdeお誕生日お祝い☆

2012年8月12日(日)

この日は、なほカフェにおじゃまさせてもらいました。

いつも通り阪奈道路を登っていたら、だんだん車の動きが遅くなってきて大渋滞。
ふみちゃんと「なんでこんなところが渋滞してるの~」といいながら山頂まできたら。。。生駒霊園渋滞でした。
お盆の時期は阪奈道路は避けて通るべしですよ。いい勉強になりました。

そんなこんなで大遅刻してなほカフェに到着。なほちんが豪華なランチを用意してくれました!
IMG_6692.jpg
オムレツ、め~っちゃ美味しかった~。

そして、この日のメインイベント~!もうすぐお誕生日のふみちゃんにサプライズでお祝いしました。IMG_6706.jpg
パテシィエなほちんの手作りケーキですよ。ふみちゃん号泣して喜んでくれました!
ワタシなんて知ってたのに、電気消してなほちんがケーキを運んでくる時点でウルウル。
ふみちゃん泣いてるの見て、もらい泣きしてしまいました。こういうのっていいね!

この後はみんなでマッタリ~。
ワン1
アンはおもちゃを破壊してました~。後頭部がとっても楽しそうで何よりです。ぷぷぷ。

ワン2

またまた遅くまでくつろがせてもらいました~。おウチカフェ最高!本当に感謝です。
この日ご一緒してくれたこなつママ・メグちゃん・ふみちゃん、ありがとう!
いつも最高の空間を提供してくれるなほちん、ありがとう!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

