PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2012年のなら燈火会☆

2012年8月11日(土)

この日から16日まで夏季連休でした。今年の夏休みもたくさんお出かけできて楽しかったです。

連休初日、午前中は少しゆっくりしてお昼からチーム奈良のみんなと「なら燈火会」に行ってきました。
今年はヒロポンがお迎えに来てくれました~。ありがとう。

お祭りということでマロンは浴衣です。
IMG_3659.jpg

少し早目に行って、駐車場を確保。明るいうちに下見。
春日大社

それでもまだ時間があったので、昨年も行った「ぽちたまカフェ」へ。
ぽちたま
チーム奈良のメンバー紹介。
アン&ふみちゃん
ヒロポン・旦那様&MARO・MIRA
マロン&かおり

カフェにいてる時にスゴイ雨が降ってきました。すぐに止んだけど雲行きは怪しいまま。
それでも雨は止んだので、ゆっくりと会場へ。
IMG_6675-1.jpg
明るいうちに集合写真とカートを並べたら、あっという間に人だかり~。

暗くなってボランティアの方々が順番に明かりを灯してくれます。
燈火会
夜の撮影は難しい!ほとんど真っ暗な写真でした。

だんだんと雨が降ってきて雷もゴロゴロ鳴り始めたのでなるべく駐車場に戻っておこうということで県庁前へ。

ここでも屋台や灯りがキレイで十分楽しめました~。写真は全滅やった(汗)
ドーナツ買って帰ったけど、めっちゃ美味しかった!

そろそろ帰ろうかと駐車場に戻る時が1番雨がひどかったけど
みんなでワイワイと楽しい燈火会になりました。

チーム奈良でまた来年も来ようね!
ヒロポン、運転お疲れ様でした。ありがとう!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

