PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンかふぇ☆

2012年7月29日(日)

この日はアンちゃん&ふみちゃんのお家に行ってきました。
IMG_2559.jpg
アンちゃんはお家ではマッタリーナなんですよ~。ぷぷぷ。

ふみちゃんが豪華なランチを用意してくれました。
IMG_2951.jpg
石焼きビビンバです~。ちゃんと専用の器でおこげもバッチリ!めっちゃ美味しかったです。
マロンにもランチ用意してくれて。。。いつもありがとう。

お腹イッパイになった後は、いろいろ話したり、アンマロンの遊ぶ姿を見てほっこりしたり。
ゴロゴロ寝転んでたら、本当に寝てしまいました。あはは。

お気に入りのケーキ屋さんで買ったスイーツもいただきました。
IMG_6311.jpg

ふみちゃんがミックスジュース作ってくれたよ。さすがふみちゃん!これもまたうまし!
IMG_7933.jpg

この日もあっという間に時間が過ぎて~名残惜しかったけど解散となりました。
ふみちゃん、いつもいろいろありがとう!またビビンバ作ってね。

(キロク)
前日に、堀江のキャラメルボックスにトリミングに行きました。
IMG_6885.jpg
トライアルコースをすすめられてお願いしたんだけど、会計の時にいつもより代金が高いなあと思ったら。。。
シャンプーコースやのにカットコースの代金で支払いしてたって!
気付かないワタシってどうよ。。。しっかりせねばと思いました。
最近、携帯もよく置き忘れるしなあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

