PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏の夜のビアガーデン☆

2012年7月15日(日)

「ダックス軍団夏呑み@阿倍野ビアガーデン~わんずはお留守番でごめん~」に参加しました。

春呑み直後に日程が決まり、ず~っとず~っと楽しみにしてました。
おかげで忙しい時期も乗り越えられたのです。

ひろぽんをお迎えに行って阿倍野まで行きました。

最初に乾杯した時はまだ明るくて人もまばらだったけど、すぐにキレイな夜空になりました。
ビアガーデン

中華料理屋さんの本格的な中華バイキング~。めっちゃ美味しかったです。
バイキング

飲んで食べて~しゃべって笑って~とてもとても楽しい時間でした。

二次会はカラオケです。
カラオケ

この日お誕生日のmeguちゃんと、もうすぐお誕生日のひろぽんのお祝いもしました。
ケーキ美味しかった~。meguちゃん&ひろぽん、ステキな1年を過ごしてね!オメデトウ!

そんなこんなであっという間に解散の時間。名残惜しかった~。
この日の最後の任務、はるここさん・ルミちゃん・ひろぽんを無事送り届け
楽しい余韻に浸りながら帰宅しました。

帰ったらマロンが甘えてきてくれました~。最高の癒しです~。
IMG_0778.jpg

こんなステキな企画をいつも計画・実行してくれる長助おかん、本当にありがとう!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

次の秋呑みも楽しみじゃあ~!
次ははるここさん&ルミちゃんもお迎え行くからね!
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

