PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お願いとお礼とカフェと公園☆

2012年6月23日(土)

この日は、久しぶりにふみちゃん&アンと奈良県内をお出かけしてきました。


まずは「龍田大社」に行きました。
長助のお守りをもらいにと、ベルのお願いを利いてもらったお礼をしてきました。
龍田大社

前回来た時はマロンがソワソワで落ち着かなかったけど、今回は大丈夫でした。
長助にもお守りの効果がありますように。。。

そしてランチは少し移動して「ドルチェカンパーニャ西大和学園前店」に行きました。
カフェ

ひろ~いテラス席からの眺めは最高!少し暑かったけど、山から吹く風はさわやかでした。
アンマロン
マロンは常に前のめり。パン越しのアンちゃん、かわいい~。

パスタのランチをいただきました。バケッ塔も食べたよ。
ランチ

少しぜいたくして、デザートもついているセットにしました。
IMG_4607.jpg
このデザート「ブランマンジェ」というのですが、め~~~っちゃ美味しくて!
また食べに行きたいなあ~。

着いた時は混んでたテラス席も、食べ終わる頃には空いてきたのでゆ~っくりさせてもらいました。リピ決定です。

お腹イッパイになったので食後の運動を兼ねて「大和民族公園」に行きました。
いつもアンちゃんがしつけ教室してる所ですよ。
公園

あじさいや菖蒲の花とマロンの写真を撮ってたら、ふみちゃんが「かおりちゃ~ん!きてきて!」と。
遠くで何かが動いてるので見てみたら。。。
かめ
で~っかい亀さんが、お散歩に来ていました~。
もちろんアンマロンは激吠え!でも亀さんは優雅にサラダバーしとりました。ぷぷぷ。

さらに園内を歩いていると、キレイなダリアが咲いていました。
ダリア

まだまだひろ~い園内。全部回れてないので、また次回来ようねってことになりました。
今度はロングリード持って行こうっと。

久しぶりに遊んだ~ってカンジでとても楽しかった~!
今度は涼しくなったら、長助とベルとも一緒に同じコースで遊びたいなあ!
ご一緒してくれたふみちゃん&アン、本当にありがとう!
また一緒に遊ぼうね!絶対だよ~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりちゃん~ありがとね!ホント嬉しいよ♪
ベルもすっかり元気になって@^^@
わぁ~ここの店めっちゃ広くて優雅でいいなぁ☆
かおりちゃんとマロンが撮ってるソファーが気になるぞ!
今度行く時は是非お誘いを!待ってるで!

| くみりん | 2012/07/07 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

