PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆初カートdeバーベキュー☆

2009年11月3日(火・祝)

先日のお泊りオフ会の前に行った「Dog Cafe Barks」で今度BBQがあるので良かったら来てくださいとチラシをもらいました。
お話聞いてみると、好きな時間に行って好きな時間に帰ってもいいし、準備や後片付けもしなくていいとのことでした。
なので。「タスケて!まかせろ?」のたみさん&タスケと一緒に参加してきました。
CIMG3464.jpg

場所は「岸和田観光農園」でした。
前日からめっちゃ寒くなったので防寒対策して行ったけど、ちゃんと囲われている温室みたいな所でした。ああヨカッタ。
CIMG3463.jpg

簡易コンロ(でも炭火)が各テーブルに1つずつ配られて、それぞれに焼いていきます。
CIMG3466.jpg

実はこの日、初めてカートを使ったんですよ。(長助おかんさん、ありがと)
CIMG3460.jpg

やっぱりカート楽やわ~。まだ使いこなせてはないけど。
落ち着いて食べれるし、マロンもおとなしく乗ってくれるしね。

ワンたちには、バークスさんからターキー頂きました。
ターキーにお肉にさつまいもにキャベツにとマロンもいっぱい食べてましたよ。

もうお腹イッパイ・・・って顔かな?
CIMG3477.jpg

寝ちゃってるし。
CIMG3470.jpg

たみさんとワタシの色違いのおソロバッグ。
CIMG3485.jpg

タスケにもカートに乗ってもらったよ。
CIMG3488.jpg

CIMG3491.jpg

二人三脚やプレゼントもありました。



BBQが終わってからは「蜻蛉池公園」に行きました。


ひろ~い芝生の広場があったので、ロングリードで遊びました。
CIMG3501.jpg

CIMG3502.jpg

タスケが走ってる貴重なお写真ですよ。
CIMG3505.jpg

CIMG3509.jpg

このおもちゃ気に入ってくれたみたい。ピコプコと遊んでましたよ。
CIMG3512.jpg


終わってから少しだけたみさんのお家にマロンとおじゃまさせてもらいました。
たみさんのお母さんがスイートポテトパイを焼いてくださってたので、食べさせてもらいました。
おみやげにも頂きました。ありがとうございます。

マロンとお友達のお家に遊びに行くということが初めてだったのでめっちゃ緊張しました。
やっぱりワンにとっては自分の家=自分の縄張りやと思います。
それをしっかり飼い主が自覚しておかないとダメやなあと思いました。
マロンは何回もタスケに追いかけられてたし。激しく怒られることもあったもんね。
かなり勉強になった1日でした。

たみさん&タスケ、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
こんなマロンと飼い主ですけど仲良くしてやってください。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 09:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもいつもいつもいつもありがとですぅー。
楽しかったねぇ。
うちのバカボンがマロン襲ってすまんです。
又懲りずにきてください。
こっそり母上にもマロン抱かせてあげてください(笑)

>長助おかんさん
かっかわないったら!(笑)
びゅーさんのお孫ちゃんかわいかったぁ。
無断で写真のせてみました(笑)
おいおい。

| たみ | 2009/11/09 01:55 | URL |

タスケくん・たみさんとお出かけされたんですねっ!!
暖かい場所で、良かったですね~(*^-^*)
カートにタスケくんも一緒に(*~。~*)
我が家のカートと色違いだわ~(#^-^#)

公園で、気持ち良さそう~!!! 本当、お天気いいと気持ちいいものね~♪

| りんママ | 2009/11/09 01:27 | URL |

岸和田観光農園でのBBQってハウスの中なのかな?
広くて風は吹いても大丈夫!てこの季節、良いですよね♪
カート、便利でしょう?!
我が家も車に積んで有るので、カフェでゆっくりする時は
ひっぱり出して使ってます♪

公園も広くて思い切り遊べる所ですね!
マロンくんも満足したようでよかったですね

| チェリママ | 2009/11/08 23:08 | URL |

このデビューを一緒に飾りたかった~
マロン君おりこうさんに乗ってるねぇ♪
ほんと、食事の時楽でしょ?
タスケさんもINしてるー
さーたみさん!どうする?☆笑

びゅーと会えた? 孫と一緒やったでしょ?
スタンプのブリーダーさんきぬちゃんと一緒だったようよ

| 長助おかん | 2009/11/08 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。