PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆堀江deおデート☆

2012年4月22日(日)

天気が良ければ淡路島にチューリップを見に行こうと思っていたのですが。。。
あいにくの雨予報。GWのお出かけ予定も決まっていたので、淡路島行きは中止。
それならマロンのトリミングを~とダメもとで予約の電話を入れたら取れたので~
堀江に行くことになりました。

前日にくみりんとメールのやり取りをしていて、勇気を出して「明日堀江行くけど一緒にどう?」
とお誘いしたら、快くOKしてもらったのでおデートになりましたよ!

思ったよりも早く着いてしまったので、車でくみりんを待ちます。
IMG_0109.jpg
実は。。。くみりんと2人だけってのは初めてで~お互いに超人見知りなので、ちょっと緊張。ぷぷぷ。

キャラメルボックスの前で待ち合わせして、まずは「Enjoy! Cafe」でランチ。
IMG_0135.jpg
くみりんおススメのえびマヨレタスチャーハン!め~っちゃ美味しかった!

この日は、結衣が来てくれたんだよ~。カートにおジャマさせてもらって落ち着いたマロン。
IMG_0383.jpg

トリミングの時間までゆっくりして、キャラメルボックスにマロンを預けました。
待ってる間は、少し移動して「BAKU CAFE DINING」でデザートタイム。
IMG_6658.jpg
ミックスジュースとチーズケーキ。これもまた美味しかった~。
いろんな話したり、結衣と遊んだり。個室っぽい席やったのでゆっくりできました。

そうこうしてるうちに、マロンのトリミングが終わったのでお迎えに行きました。
かな~り久しぶりに歯石取りしてもらったので、時間がかかったようでした。
きっとイヤなのガマンしたんやろなあとちょっと泣きそうになってたのに
トリマーさんのブログの写真見たら。。。
o0477069311934566920.jpg
めっちゃ笑顔やないか~い!さすが我がコ・マロンやわ~!

急なお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでもらったくみりん、本当にありがとう!
めっちゃ楽しかった!また、おデートしようね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりちゃん♪この日は声掛けてくれてありがとうね@^^@
2人して同じ考えで笑えたけどね(笑)
堀江はすぐ行けるし~空いてたらいつでも飛んで行くし言ってやぁ~
マロンも結衣も仲良くカートinしてたし!BAKUでは結衣かおりちゃんにベッタリやったしなぁ^-^
また~2人デートもしようね!

| くみりん | 2012/05/12 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

