PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新世界de串カツ☆

2012年4月15日(日)

この日、休みなのに早く目が覚めるほど楽しみなお出かけの日でした。

題して。。。 「ダックス軍団春呑み」 ~わんずはお留守番でごめん~

新世界で串カツ食べて、カラオケ行ってきました。

この日はヒロポンをお迎えに行って一緒にレッツゴー!

教えてもらった、駅前なのにめっちゃ安い駐車場に迷うことなく到着したら
ちょうど1台スペースが空くというなんともラッキーな展開。

そして新世界エリアへ。
IMG_4416.jpg

通天閣の真下を通って行きました~。

お店の前に着くと、ぞくぞくとみんな到着。
2階のお座敷、ほぼ貸切状態で、春呑みスタート!
串カツ

いろ~んな串カツの種類があって。衣をまとってカリっと揚がってきたら、さあコレは何の串?
ってのもあったけど、どれも美味しかったなあ。

そして。。。
チャレンジ
チャレンジャーおるんかなあ?っていってたらすぐソコにいたよ(汗)
まるで記者会見のようにみんなに囲まれ食したルミちゃん、あんたはスゴイ!

この後は、みんなでカラオケ~。

数量限定とかいうから注文したパフェに板チョコそのままのってたよ~!すげ~!
IMG_4434.jpg

みんなそれぞれに歌って踊って。。。おかんのワンマンショーにはほんまに笑わせてもらいました~。
この日からずっとくみりんの歌ったD-LOOPの「Love me tender」が耳に残ってます。

わんずがいなくてもこんなに楽しく集まって遊べるってすごくいいなあ。
いつも取り仕切ってくれるおかん、ありがとう!
次は夏呑み~、もう今から楽しみで仕方ないでっす~。ぷぷぷ。

最後に、ここが撮影ポインツと教えてもらった場所からの新世界。
IMG_4430.jpg
この写真を撮ってる後ろ姿、ちゃっかりおかんにパパラッチされてました~。

さあ!明日からGW!ほどよく予定が入ってるので楽しみ~!マロンといっぱい遊ぶぞ~!
(5月1日だけ出勤ですが。。。)
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

