PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆意外と似合うんやdeかぶりもの☆

2009年11月1日(日)

たんぽぽの庭でかぶりもので遊んだ時の写真です。
写真が多くなりますが、よかったら見てくださいねっ。

まずは、「ブラタン☆クリーム日記」のリーフくんとカヌレちゃんから。

リーフくん、ちょんまげ似合いすぎ。
CIMG3410.jpg

カヌレちゃん。
CIMG3435.jpg

ミニーカヌレです。かわゆい。
CIMG3431.jpg

次はマロンですよ~。
うーん、コレはイマイチ。
CIMG3420.jpg

てんとう虫マロン。
CIMG3407.jpg

みつばちマロン。
CIMG3419.jpg

うさ耳マロン。
CIMG3414.jpg

おさるマロン。顔が怒ってます。
CIMG3438.jpg

ワタシが1番大爆笑したのが、このかぶりもの。
CIMG3432.jpg

意外と似合うのよね~。(←親ばか)
CIMG3434.jpg

この日はわりとおとなしくかぶりものしてくれました。
リーカヌさんに、たくさんギャラ(おやつ)もらったからかな?いつもありがとうございます。
やっぱりマロンにも着心地の悪いかぶりものがあるらしく、その時は猫が顔を洗うみたいにしててちょっと可愛かったです。

本当にかぶりもの楽しかったわ~。
ポイントはワンの頭の大きさにあったかぶりものをすることだと思います。

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここのお店はこんなにいっぱい
被り物があるのね~
これは被らなきゃ!ですよね。
ハハッハ・・・
マロンくん似合ってるよ。
ほんとかわいい。

| バニママ | 2009/11/07 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

