PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンのお誕生日会@アンかふぇ☆

2012年4月7日(土)

この日は、マロンもワタシもだ~いすきな~ふみちゃん家のアンのお誕生日でした!
ヒロポンの車に乗せてもらってアンかふぇに行ってきました。

まずはアンのバースデーケーキを買いに、橿原ミクニへ。
IMG_4351.jpg
いつも抱っこでカート使うことないので、なんかカートに乗ってることに感動~!

この日のメンバーです。
メンバー
主役のアン・MARO・MIRA・マロンでした。MIRA姫は寝てる写真しかなかったよ、ゴメンね(汗)

たこパー始まり始まり~。ふみちゃんのお母様が豪華なちらし寿司を作ってくださいました~。
IMG_4354.jpg
あっ!ハンターがお寿司狙ってる~。ぷぷぷ。←内緒やったかな?

ふみちゃんがワン用に豪華なケーキを作ってくれてました~。
ワンケーキ
あまりにも美味しそうやったんで味見してたら、マロンがボクの取るな~と言わんばかりに一気に食べてしまいました。

ニンもスイーツの時間。奈良では有名なロールケーキ。
IMG_4376.jpg

その後はみ~んなでマターリ。
IMG_4368.jpg

ワタシ、寛ぎ過ぎて爆睡してしまいました。アハハ。
その間、マロンは大好きなMARO兄さんにモーレツアタック中やったらしい。
2012040715450000.jpg

思いかなってこの笑顔。MARO兄さんとの温度差!めっちゃ笑える~。
2012040716110000.jpg

この日、貴重なお写真が撮れました~。
IMG_4378.jpg
ちょっと分かりにくいけど、アンとマロンがピッタリくっついて寝てるの~。
多頭飼いならよく見るのかもやけど~。めっちゃ嬉しい姿でした。

この日も夕方までおじゃまして帰りました。
アンかふぇ開店ありがとう!また開店よろしくです!
ヒロポン、運転お疲れさま&ありがとう!

アンへ
お誕生日おめでとう!この1年も楽しく元気にママを癒してあげてね~。
これからもいろんな所へ遊びに行こうね!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

アンのお誕生日に来てくれて
ありがとうね♪
みんなでマッタリ・・・
お家はいいよね。
いつでも来てね!

アンマロンひっついてる~
可愛い(*^▽^*)

| ふみひか | 2012/04/22 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

