PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なほカフェに行ったよ☆

3月25日(日)なほちんが「なほカフェ」オープンしてくれたのでマロンと遊びに行ってきました。


その前に。。。

前日から何もないところで「キャン」と泣いてるのは知ってたのですが
お出かけ当日、いつもなら大喜びで走り回るのに、動きが少なかったのです。
車にのせて走り始めたら、体勢を変えるごとに「キャン」と痛そうに泣き
そのうちじっと一点を見つめて痛みに耐えてるかんじ。
あきらかに様子がおかしいし、だんだんしんどそうな表情をするマロンに不安になって
早めに待ち合わせしてたのと、くみりん家のベルが通ってる病院が近かったので
ふみちゃんに事情を説明して、一緒に病院に行ってもらいました。
診察開始の1時間前だったけど、病院に電話して早めに待たせてもらい
少し待って診てもらうことができました。(その間に待合室はあっという間にいっぱいになってた)
レントゲンを撮ってもらいましたが、腰などには特に異常は見られないとのことでした。
この日はお薬をもらって、なほちんの家に向かいました。
ふみちゃんとアンちゃんには長い時間、車で待ってもらって申し訳なかったです。
でも、一緒にいてくれて心強かったです。ありがとう。
なほちんもワタシたちが来る時間に合わせてランチ作ったりしてくれてたのに
予定狂わせてしまって申し訳なかったです。
なほちんの家にいるときは比較的落ち着いてましたが、やはり動き始めなどに
「キャン」と泣いてました。
みんなが様子を見てくれて首じゃないか?ということになり、病院に聞いてみたら
「首のレントゲンは撮ってないので、心配だったら来てください」と。
次の日は仕事だったけど、たまたま少しお昼からぬけれそうだったので
再度、病院に行って首のレントゲンを撮ってもらいましたが、首のほうも異常なしでした。
この日の朝は、前日に飲ませた薬がよく効いているのかマロンは元気だったので
病院いいかなあとも思ったのですが
前日になほちんが必ず病院に行ってねと帰りに何回も言ってくれてたのが、背中を押してくれてました。
なほちんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。
心配してメールをくれたふみちゃん・なほちん・こなつママ、本当にありがとう!
もう、今はすっかり元気で「キャン」と泣くこともなくなりました。


この日、なほカフェに集まったのは
なほちん・ちょこた&じゅぴた
こなつママ・さくら
ふみちゃん・アン
メンバー

なほちん、この日も豪華なランチと美味しいスイーツをごちそうしてくれました~。
ランチ
プレートランチは煮込みハンバーグ!めっちゃ美味しかった~。また食べたくなってきたよ~。
ワンにはふみちゃん手作りのランチ。ダックスの形のお野菜入り。
スイーツは、前回のバレンタインの時に作ったの全部あげてしまって食べれなかった~って
ピグで話してたら、なほちんが作ってくれたの!
あまりの美味しさに、食後にもかかわらず2個も食べちゃった!ぷぷぷ。
なほちんが作ってくれるフォンダンショコラ、本当に美味しいの~!いつもありがとう!

その後はみんなでマターリ。何をするとかないけど、めっちゃ楽しくて~。
どんだけみんながくつろいでいたかというと。。。
IMG_5314.jpg
めったにオネムにならないアンちゃんが、ウトウトしちゃうぐらいなのです~。ぷぷぷ。
きっとアンちゃんはこの姿を激写されて怒ってるやろな~。アンはいつでも戦闘態勢でちってね!

この日も、気づいたら外は真っ暗になるぐらい遅くまでおじゃましてしまいました。
いつもステキなカフェをオープンしてくれてありがとう!
病院で遅くなってしまってゴメンなさいでした。

またなほカフェ、オープンしてね!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 19:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日は楽しかったね~♪

それにしても、マロン、何やったんかなぁ?
とにかく、無事でよかったよかった♪

なほカフェ、いっつもすごいね~^^
アンちゃんがくつろいでる写真もワロタ☆
今度はゆあさかな?
マロンに会いたいわ♪

| おちゃっぱ | 2012/04/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

