PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新年のご挨拶☆

年末年始は、なんやかんやと忙しくて~。気付いたらもう新年明けてました~。

昨年も皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
今年もマロン&かおりをよろしくお願いします。
ブログでたくさん遊びに行った報告をしたいので、ぜひ遊ぶ時は誘ってください!
ワタシからもお誘いすることがあると思いますが、ぜひお付き合いしてください!

DSC_6206-1.jpg

DSC_6387-1.jpg

今年の年賀状に使った写真です。撮影時期は少し前になりますが~エヘヘ。

昨年、1コだけ記事にするのが間に合わなかったのが下の記事です。ぜひ読んでくださいね~。

| マロンの出来事 | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさん マロンくん 明けましておめでとう!!

今年もよろしくね!

遊びに行く時誘ってね~~

| リーカヌ | 2012/01/08 07:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

