PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスはデザートバイキング☆

2011年12月25日(日)

chocojupimode」なほさんのお家にお招きいただきました~。
なんと!「デザートバイキングをするのでぜひ食べに来て~」というなんともステキなお誘いを頂きまして!
朝から何も食べずに行きました。テヘ。
IMG_4150.jpg
クリスマスなのでちょっとクリスマスっぽい服ですよ~。

ふみちゃん&アンちゃんと一緒に、こなつママ&こなっちゃんを駅まで迎えに行ってから、コンビニでかる~くお昼ごはんを買って行きました。

この日のワンたちです。なぜかみんな距離をおいて集合してます。ぷぷぷ。
IMG_5080-1.jpg

ワンたち

かる~くお昼を済ませて、いよいよデザートバイキングです!
IMG_4152.jpg
こんなにたくさんの種類のデザートをなほさんがぜ~んぶ作ってくれたんです!スゴイ~!

もう、めっちゃテンション上がって!どれも全部甘さ控えめで美味しくて~!
全種類ペロっといただいちゃいました~。なほさん、ありがとう!感謝!

この日、アンちゃんがめっちゃ面白かったの~。
こなつとアン
ロールケーキの上のいちごを取ってって言ってると思ったら、中に入ってたこなっちゃんを誘ってたの~。
アンちゃんがこういう事するの珍しいんだって~。

遊び疲れて寝るワンたち~。こうやって見るとじゅぴ太とマロン似てるよね?
寝るワン
この日はちょこ太がすごいスリスリしてくれていっぱいナデナデできたよ~。

楽しい時間はあっという間!外が暗くなってきたので帰ることに。そしたらお持ち帰りのスイーツまで登場!
IMG_4155.jpg

おじゃましたのに、洋服や消臭剤やデザートやとたくさん頂いてしまいました。本当にありがとう。
帰りはこなつママを駅まで送り、高速の入口も見落とすことなくのれてスイっと帰れました。

なほさん、本当に本当にありがとう!またおじゃまさせてね!
ご一緒してくれた皆様、いつもありがとうです。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

