PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ベルに会いにくみりん家へ☆

2011年12月18日(日)

この日は、年内に早く会いたかったくみりん家のベルに会ってきました。
お守りは渡したけど、やっぱり直接会って「ガンバレ」を言いたくて。。。

前の日に、長助おかんのブログで「ベルが立った~!」ということだったので、楽しみにして行きました。
ふみひかさん&アンちゃん、meguちゃん&ベルちゃんと一緒にくみりん家におじゃましました。
メンバー

ベルの様子です。
歩くベル
ベルね~、歩いてるの!トコトコって!

IMG_4898.jpg
すごく後ろ足もしっかりふんばれてるの!しっぽも上がってるし!

くみりんがビックリするぐらい、いっぱいトコトコ歩いてました。たまに走ってたかも。
なんか感激通り越して穏やかな気分になりました。もう今までのベルに戻ったんかと思うぐらいでした。
くみりんの愛情と努力が実を結んだのかと思うと、ほんまに尊敬してしまう~。

くみりんがお昼ご飯とデザートを用意してくれました~。大好きなKYKのとんかつ、めっちゃ美味しかった!
ランチとデザート
一足早いクリスマスケーキも美味しかったなあ。くみりん、ありがとう!

ワンたちはひろ~いリビングで、おもちゃで遊んだり~。
遊ぶワンたち

遊び疲れてマターリくつろいだり~。
くつろぐワンたち

ふだんは見れない、アンちゃんのセクスィーショット!なかなか見れないよ!
IMG_4956.jpg

ほんまゆったりとしたいい時間を過ごさせてもらいました。
写真撮ったり、お話したり~。いつも誰かがひざの上にいてて、ナデナデしてたような気がする!
本当に楽しい時間でした。くみりん、ありがとう!また遊びに行かせてね。
ご一緒してくれたふみちゃん、meguちゃん、ありがとうでした。

帰る時にベルにいっぱい声かけてきました。ベル、もう少しだよ、ガンバレ!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりちゃん☆この日はベルのお見舞いに来てくれて本当にありがとう@^^@
みんなが歩けるようにって願ってくれたから!くみりんもベルも頑張れたと思う~本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう♪
凄く楽しい1日やった^-^
また~絶対に遊びに来ってね!かおりちゃん道もバッチリやし^^

| くみりん | 2011/12/23 18:35 | URL |

かおりさん、日曜日は楽しかったです♪
ベル君も元気だったし、何よりも歩いてる姿を見て少しホッとしました(^^)
くみりんシャンの毎日の努力だと思うし、ベル君が歩きたいって思って頑張ってるからだと思います。
ちゃんと踏ん張って立ってたし、尻尾も上がってたし!!
きっとまた歩けるようになるっていうみんなの思いと応援が届いてるね♪
とっても嬉しい光景で会いに行ってよかったって思ったよ☆
まったり~~~楽しい時間だったね♪
また遊んでくださいね♪

| megu | 2011/12/22 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

