PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たんぽぽの庭と+dog(プラスドッグ)☆

2009年11月1日(日)

ブラタン☆クリーム日記のリーフくん&カヌレちゃん・リーカヌさんと「たんぽぽの庭」に行ってきました。
天気予報では下り坂と言ってましたが、朝からめっちゃ晴れてて暑いくらいでした。

まずはランで遊びましたよ。
リーフくん。もう1つのランのワンちゃんたちが気になるみたい。
CIMG3396.jpg

カヌレちゃん。お兄ちゃんの真似っコしてたよ。
CIMG3398.jpg

マロン。ゴロスリしてきなこ餅みたいになってます。
CIMG3397.jpg

カヌレちゃんは地面をクンスカ。
CIMG3401.jpg

今日のマロンのターゲットは白いフワフワのワンちゃんズでした。いい笑顔ですね。
CIMG3405.jpg

お昼ぐらいから、あっという間に曇ってきて雨がポツポツ降り出してきたのでカフェへ避難。
早めに避難したので、ソファ席を確保できました。

まずは、カヌレちゃんとマロンが今月お誕生日なので、ケーキと一緒に記念撮影。
いつものごとく押さえるのに必死で写真はありません。
お店の方が写真にしてくださったのを頂きました。(プリクラと選べます)

記念撮影したケーキを食べるマロン。食べてる時は、被り物も気になりません。
CIMG3417.jpg

リーフくんとカヌレちゃんも仲良くケーキ食べてます。
カヌレちゃんのほうが早く食べ終わったので、お兄ちゃんのを狙ってます。
CIMG3429.jpg

そしてみんなでランチ。

この日はハンバーグランチにしました。マロンにはささみロール。
必死で食べてます。
CIMG3428.jpg

カフェにいる間に被り物大会をしたんですが、その写真はまた別の記事にします。

この後、前から行ってみたかった「+dog(プラスドッグ)」がたんぽぽの庭から近いみたいなので行ってみることにしました。
少し迷ったけど、迷わなければ15分ぐらいで着いたかも?っていうぐらい近かったです。


店内は広々でとてもいいカンジ。テラス席もありましたが雨なのでやめておきました。

ここでは日替わりケーキセットを注文。

右の写真は、2階にある個室です。扉もあって他のワンちゃんを気にせずにくつろげそうです。

ここでの写真はこの1枚しかいいのがなかったです。
CIMG3458.jpg

雨が降ってて店内が少し暗かったせいかブレブレ写真ばかりでした。
カヌレちゃんとマロンのラブラブ写真も撮ったはずなんだけどな。

こうして1日にカフェを2店も行って、とってもお腹イッパイ楽しんだのでした。
リーカヌさん、いつも一緒に遊んでもらってありがとうございます。

次の記事では、たんぽぽの庭さんといえば被り物の写真を記事にします。(多分)
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさ~ん、マロンく~ん、いつも誘ってくれてありがとう♪
この日は昼から雨やったけど楽しく遊ぶ事ができました・・・ねっ!
たんぽぽさんの被り物はほんま楽しいわぁ♪
次回は、+dogさんと一緒に候補に上がってたもう一軒の
カフェに行きましょうね~~
おーっと・・・その前にプチパーティーよろしく!!

| リーカヌ | 2009/11/05 17:23 | URL |

たんぽぽの庭は、空いてたのかな?
お天気も、最近は良く分からないですね?!
暑かったり、急に寒くなったり・・汗

全く、予定せず、たまたま+dogさんが近いよ!って事で
行って来ました♪
奈良の地図は全くわからないのですが、+dogさんから、お近くですか?

| チェリママ | 2009/11/05 14:20 | URL |

私も昨日+dogさんに行ってきましたv(*'-^*)b♪
1日は午前中はお天気良かったものの午後からはものすごい雨でしたよね~。
でも午前中はランで遊べてマロン君、良かったね。
最近、私はマロン君のお顔をあまり見てない気がする。。。
いつも雷に追いかけられてママのところにいるからねぇ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2009/11/04 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

