PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久しぶりのあいべい出動☆

2011年12月11日(日)

リーカヌさんにお誘いいただいて、久しぶりに「あいべい」に行ってきました。
あいべい
朝からめっちゃ寒かったのに、お日様ポカポカで背中が暑いくらいでした。

この日は、みんなお久しぶりに会うニン&ワンでしたよ。
リーカヌさん&リーフ・カヌレ・ヤマト
モカママ・パパさん&モカ・カルア
リンママさん&リン
メンバー

この日、はじめまちて~のモカママさん家のカルアくん~。パピたん5ヶ月ですよ!かわゆい~。
IMG_4801.jpg

もう1枚かわゆいショット!
IMG_4844.jpg

もう、ほんとかわいくて~!リーカヌさんなんて、ずっと「持って帰りたい」って言ってましたよ。ぷぷぷ。
カルアくんのお手手、マロンの小さい頃と同じでデカチュアになりそうな予感のする大きさでした~。

今日もこのお洋服~。くみりん、サイズちょうどいいよ!
IMG_4807.jpg

耳としっぽがかわいいのです~。
IMG_4822.jpg

この日のマロンにかな~り驚かされたのですが~。
いつもは怖がって登らなかったアジリティに、自ら登ってドヤ顔!おやつも何もなくてですよ。
IMG_4796.jpg
ほんまビックリ&嬉しくて!最近のマロンの成長っぷりスゴイです!

お腹が空いたのでランチ。やっぱりグラタン!今年はえびのグラタンになってました~。
ランチ

目の前に座ってたリンリン。←勝手にリンリンとか言ってる(笑)。室内撮り、いいカンジ。
IMG_4831.jpg
ちょっとワンの目線をそらし気味に撮るといいのかなあ?

ランチでマターリしてランに戻ったんだけど。。。後から来たワンちゃんにマロンが激吠えし始めたので、急いで撤収。
モカママさん家に挨拶できず帰ってしまいました。。。スイマセン。

久しぶりにお誘いしてもらって本当に嬉しかったです!また誘ってくださいね。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも綺麗な写真撮って下さってありがとうございます(^^)
マロンくん、会うたびにお利口さんになって♪
りんも見習いたいな~

かおりさんが「リンリン」って呼んでくれるの可愛くて嬉しかったですよv-351
私も「りんた」なんて呼ばないで「リンリン」にしようかしら(^^ゞ
あっ!私もモカくんのパパさん・ママさんにご挨拶せずに
帰ってしまいましたv-356

また遊んで下さいね~v-350

| りんママ | 2011/12/15 16:53 | URL |

久々にお会いでき、嬉しかったです!
マロン君が、普通にアジリティに登っていく姿を見て
驚きました!
かっこよかった~v-238
マロン君は、かおりさんの言う事をきちんを聞いてお利口さんですね。
モカをもっときちんと躾しないとダメだなと反省しました。

ブサカワカルアを撮ってもらい、ありがとうございます。
多分、大きなワンコになりますよ(笑)
ランで追いかけてもらい、走り回るのが楽しいみたいなので
是非またマロン君遊んでくださいね♪

| モカママ | 2011/12/15 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

