PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェ ファンチャーナ(生駒郡三郷町)deランチ☆

2011年12月4日(日)

龍田大社でお守りを頂いた後は、車で5分くらいの「カフェ ファンチャーナ」にランチに行きました。
ここもふみちゃんが探してくれたよ、ありがとう~。
お店
テラス席はペットOKです。

寒いかなあと思ったけどお日様ポカポカで暖かったです。ちゃんとひざかけも用意してくれてありますよ。
IMG_4677.jpg
マロンもコート着て寒さ対策OK!

ランチは牛スジ煮込みのカルボナーラをチョイス。事前にブログ見て絶対食べると決めて来てたのです。
ランチ
さつまいものポタージュにフワフワのパン・食後のドリンクがセットで、さらにデザートをつけても良心的なお値段。
それに店員さんの対応も二重丸!テラス席って結構忘れがられがちだけど、ほどよく来てくれてめっちゃいいカンジ。
次から次へとお客様が来るのわかるなあ~。
お店のブログにアン・マロンの写真載せてもらってます~。ブログはコチラ
写真をクリックすると大きな写真が見れますよ。ぜひ、ポチっとな~。

とても満足でお腹イパーイなランチでした~。ふみちゃん、また行こうね!
次はお散歩に行きました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

日曜日はありがとうね。
ココのカフェ良かったよね~
お料理もケーキもウマウマだし
コーヒーが美味しかったぁ!
店員さんもお店の雰囲気も最高でした♪
また行こうね~

| ふみひか | 2011/12/08 21:57 | URL |

テラス席でもペットに優しい♪って嬉しいですね^^
のんびりしてそうな場所で落ち着くなぁ♪
お料理も美味しそう。

マロンくん可愛いコートだねっ。
似合ってるよ^^

| あい | 2011/12/08 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

