PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お守りを頂きに龍田大社へ☆

2011年12月4日(日)

前からふみちゃんと遊ぶ約束はしてたんだけど、場所が決まってなくて。
そうだ!と思い付き、ふみちゃんにメール。
「ベルのお守りもらいに行こうよ」「私も同じこと考えてた~」
同じ思いやったのが嬉しかったなあ!みんなの思いはひとつ!ベルが早くよくなりますように!
ふみちゃんがペットのお守りある所探してくれました。

場所は奈良県生駒郡三郷町にある「龍田大社」さんです。
IMG_4643.jpg

紅葉がと~ってもキレイな神社でした。
紅葉

ベルの足が早くよくなりますように!と何度もお願いしてきました。お守りも頂いてきました。
IMG_4129.jpg
マロンの分も買っちゃった。

少し周りを散歩して写真を撮ろうと思ったけど、いつも待てできるマロンがソワソワ。
何か感じるものがあったのでしょうか?
IMG_4645.jpg

アンちゃんは落ち葉の絨毯をクンクンしてました。
IMG_4644.jpg

この後は近くのカフェに行きました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりちゃん~
ベルの為にお参りにしに行ってくれて本当にありがとう(涙)
凄く嬉しかった♪
みんなの思いに本当に本当に感謝です!
ベルと一緒に頑張るね!
ベルのお顔見に来てね!
(めっちゃ元気やから)(笑)

| くみりん | 2011/12/08 12:06 | URL |

ほんと私も同じ思いです(*^.^*)
早くよくなってほしいよね♪
みんなの温かい気持ちが伝わりますように。。。

| non | 2011/12/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、みんなの思いは一つだよね!!!
早くベル君がよくなりますように☆
凄く紅葉がキレイ~~~~写真素敵☆
いつもなかなか紅葉は撮りにいけなかったりなんで癒されました~~(^^)

| megu | 2011/12/07 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

