PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行日記☆その3

パートナーズハウスゆあさを後にして向かったのは「湯浅醤油
なんと!ワンと一緒に見学できるのです~。
湯浅醤油
テレビの取材も多く、芸能人のサイン色紙や写真がたくさん展示されてました。

見学後は、おみやげ買ったり写真撮影したりしました。期間限定のお醤油と金山時みそを買いました。
IMG_4618.jpg

案内してくれたお店の人とパチリ。
集合写真

この後、ドッグカフェに移動となったのですが。。。どんくさいワタシはみんなの車についていけず。
後ろのおかんとちゃっぱちゃんに迷惑かけてしまったのです。。。反省。
ちゃっぱちゃんのスマホ大活躍で次の目的地「ドッグカフェ・エマ」に到着。
エマ

ここではミックスサンドを食べました。
長&七

ランで遊ぶ人、カフェでマターリする人それぞれに自由な時間を過ごし、ここで現地解散となりました。
今度ははぐれずに、高速の入口まで先導してもらいビューンと帰ったのでした。
その時にふと横を見ると見事なヘソ天。ぷぷぷ。
IMG_4114.jpg
い~っぱい遊んでい~っぱいお友達に会えたからかなあ~。
こういう姿を見ると連れてきてよかったかなあと思います。

ご一緒してくれた皆様、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
企画・連絡・予約などしてくれたちゃっぱさん、本当にありがとうでした。
また、みんなで旅行行きたいなあ~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

