PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行日記☆その2

夜ご飯はとっても豪華でした~。
夜ご飯
お重(?)に入ってたお料理、ぜ~んぶ美味しかった!
ランチを控えめにしてたのに、あっという間にお腹イパーイになりました。もっと食べたかったなあ。

夜ご飯の後は、図書室を貸し切って全員集合。着ぐるみの人もいて可愛かったよ。
図書室
この日ははなちゃん&りりぃちゃんのお誕生日もお祝いしました。オメデトウ!
りりぃちゃんのパパさんがギター演奏してくれました。
パパさんはエンジニアなのにミュージシャンのようなオサレな人で、ギターをサラっと演奏するステキな人ですた~。

もっと遅くまであるのではと思っていたけど、そんなに遅くならず就寝。
途中マロンが起きだしてウロウロしたり顔をペロペロしたりして、寝てくれないのではと焦りましたがなんとか寝てくれました。
隣に寝ていたウーロンはワタシのお腹にのって寝てくれたり、タスケもちょこちょこ遊びにきてくれたりしてなんだかとっても楽しく睡眠がとれました。

次の日の朝はワンたちのお散歩から。おかんの上着を借りたのでヌクヌク散歩。
朝ご飯もとっても豪華でした。
朝食
ここのお豆腐、美味しいから楽しみやなあって言ってたら湯豆腐で登場!なんてぜいたく~。

チェックアウト済ませて、またまたランへ。
ラン1
ジョルディ、ちゃんとフリスビーを見てるの。スゴイね!

ラン2
ナイスキャッチのジョルディとテトテトの長助。かわいい~。

みんなそろったので集合写真。
IMG_4569.jpg

なんか本当に自分たちの小さい頃の旅行の集合写真みたいでオモロー。
IMG_4573.jpg

定番の位置で記念写真。
IMG_4582.jpg

たみちゃんにマロンと一緒の写真撮ってもらったよ。ありがとう~。
マロンと

この後、少しだけ室内ランで遊びました。
室内ラン

パートナーズハウスゆあさはここまで。次はみんなで大移動。つづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

