PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行日記☆

2011年11月26・27日

マロンと一緒に「ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行~とりあえずお昼ぐらいに現地集合ねっ!」に参加させてもらいました。

宿泊場所は「パートナーズハウス ゆあさ
IMG_4103.jpg
マロンは車中寝ていたため、ちょっと寝起き顔です。ぷぷぷ

26日、朝9時10分に家を出て到着はだいたい12時ぐらいでした。
次の日、家に帰ったのが17時ごろ。2日間た~っぷり遊んできました。

帰り道、ふと横を見ると。。。
IMG_4114.jpg
ヘソ天で爆睡!!!面白過ぎて思わずパチリ。

これからボチボチと写真整理しま~す。(意外に写真撮ってなかった)
続く。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めーっちゃ楽しかったよね♪♪♪
私もぼちぼち更新していくよん
なんか、楽しすぎていま放心状態www
また一緒に旅行しよなぁ~~~
マロンはおかんをすっごい覚えててくれて
かわいいのでありまつ♪
あ、もちかおりちゃんとも遊びたいってことやで、あはは☆笑

| 長助おかん | 2011/11/28 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

